味が濃いとか薄いとか

ぜったいにはたらきたくない会社員の備忘録

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

<練馬>もつ焼き 金ちゃん

どうも!りんです! 今日はなんと給料日でした。新卒で入社してからn回目の給料日。 ホクホクになった口座からちょっとだけ引き出して、今日は最近オススメのプレイス練馬に降り立ってみました。 前回降り立った時は、がっつり日本酒を飲みに行ったのですが…

<仙川駅>ワインバー カスレ(Kasure)

こんばんは。りんです。 一つ前に日本酒の記事を買いてから書くのもあれなんですが、今回は京王線在住の方が喜ぶワインバーをご紹介。 retty.me 京王線仙川駅から徒歩5分くらいのところでしょうか。 そんなところにあるマスターがナイスなお店。特に、ワイ…

日本酒狂いのわたしがオススメする家でも飲みたい日本酒

どうも!りんです! わたしは日本酒狂いなので友人によくオススメのお酒を聞かれるんですね。 自分の好みとしては ・フルーティであること ・辛口寄り ・飲んだ後に口の後に残る香りがしっかりしていること ・米の甘みががつんとあるとなお良い こんな感じで…

ついにはじめた

こんばんは 猫屋凪りんです。 美味しいお店やいいお酒、グッドなレシピなど、なんだかそういうものにやたら興味があって、twitterで紹介することが多かったのですが、じわっと需要がありそうなのと、わたしが忘れんぼうさんなので備忘録ブログ始めました。 …