味が濃いとか薄いとか

ぜったいにはたらきたくない会社員の備忘録

ついにはじめた

 

こんばんは

 

猫屋凪りんです。

 

美味しいお店やいいお酒、グッドなレシピなど、なんだかそういうものにやたら興味があって、twitterで紹介することが多かったのですが、じわっと需要がありそうなのと、わたしが忘れんぼうさんなので備忘録ブログ始めました。

そのほか、きになるニュースへの提言・コメント、わたしの偏った考え方をつらつらと述べて、文章を書く練習を少しでも進めていきたいなって思ってます。

 

年を重ねるにつれて、自分の思っていることを上手に言葉にすることって、とっても難しいなあと感じる機会が多いんですね。ごまかさない気持ちを、言語化して上手に相手に伝えていくスキルってどんどん落ちていく気がするんです。(会社とかで、「このゴミクソ」って思っても飲み込むことばっかりしてるから、そうなると思うんです。)

だからこそ、思ったことは正直に言えるブログでも作ろうって思ったのも、一つの要因です。

 

一つでも自由であれる場所を作ろうと思って作ってみました。

気が向いたら更新します。

 

三日坊主さんなのであまり続かないかもしれませんがよろしくお願いします。